忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもありがとうございますー!


>おばけさん
ただいまですー!今回は、友人の結婚式と親戚の法事で帰省していたので、特に遠出することもなく…高校時代の友達と遊んだり、姪と遊んだりで終わりました。
遊園地、良いですね!絶叫系もホラー系も大好きです。
以前、お薬様とハイパーで遊園地デートという妄想を友人達でしましたが、
お化け屋敷で札を連射しまくり、ジェットコースターでは先頭車両の頭部(座席にあらず)に正座して、ハイパーはその前(レール)で走る。
という話で落ち着きました。ドS好きですみません。




>浮雲さん
はじめましてー!
初拍手・コメありがとうございます。こんなブログにバージン奪われちゃって…笑
絵・マンガ共々気に入っていただけて嬉しいです。
裸体は筋肉図解等の資料を見て勉強した気がします。慣れてくると見なくても手が覚えてきますね。
ラフはすっごい汚い上に、完成したものとかなり違ってたりして恥ずかしい限りです。しかもラフの上から下書きしてしまうのであんまり残ってなくて…今度は残しておくようにします。
御声援ありがとうございました!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
映画館といえばキャラメルポップコーン HOME パーが女体化しちゃったよ