忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フィドパさんちのお祭りにまたまた参加してきました!
描けて楽しかったー!似てなくてすんまそん!


「お薬の顔が優しいよ!?大丈夫!?」と周囲から驚かれたんですが、

いや、蘇たんちのお薬のイメージで、描いた、んだ…いち おう。
ほら、まつげが1.5倍(そこだけ)


うちのお薬だったら「いってきます」って言っても春画読んでて無反応だし、ちみぱが引っかかっても『どうするんだろう』と肩越しに見てるだけです。ちみぱといえど、ハイパという時点で同じ扱いです。すんません。

だって優しいお薬とか気持ち悪くてやばいですよ。なんか企んでるとしか思えないですよ…!

レッツラ☆実践!


















見てて虫酸が走りません?




あー世間一般は祝日なのか!俺出勤。いや、代休取ったからいいんですけど…
来週はスパークスパークしてくるんだぜ!今年最後のイベント納めです。冬コミは指をくわえて仕事してます。ぐふ!
来年はスパコミあたりを狙ってサークルで動きたい所存です。しかし、オンリーはないのかぇ…メソメソ
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
大変です HOME ハイパ→→→→→←おっさん