忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


目も閉じなきゃ、歯も食いしばらない。


むしゃくしゃしたのでハイパを殴ろうと思ったんですが、殴り甲斐がないことに気づきました(私が)
馬乗りは燃える。
お薬様はビンタのイメージが強そうですが、私は拳固のほうが燃える。


ここ一週間クレイジーな仕事ばかりで鬱です。同人描く気も失せるぐらいにでした。ぐわー!ぐわー!!
気晴らしに妄想してみよう。


<妄想>

例のポストカードなんですが、ハイパって電車乗れるの…!???て思いました。
間違いなく改札口で引っかかるよね。スイカ持っててもタッチが早すぎとか。
それともペット扱いで乗車券いらないかんじですか。でも電車って動物連れたらあかんのでは…ああ、カゴに入れればいいのか?(一件落着)
見てみたいシーンとしては、下車の時にドアに帯の端が挟まって「あ~れ~」ですね。
ハイパーを「あ~れ~」!!よいではないか!よいではないか!
しかし「あ~れ~」をするほど帯が長くなかったでござる!期待させやがって…!!
第一、仮紐してるんだし、元があれだけ開いてるんだから、大して着崩れないですよね…期待させやがって…!!!

</妄想>


大人じゃないのでトレカ箱買いを諦めた私は負け犬。誰かハイパーダブったら譲ってください…どうかこの負け犬に御慈悲を。
つか書き下ろしあるんですかね、ハイパーの(問題はソコだ)
フロnティアワークスさんなら腐女子狙ってCPまがいのもの出しそうですけど…
ぶっちゃけ公式でそれやられると萎えるんです が
大丈夫?モノノ怪はモノノ怪のスタンス守ってくれます?
それより劇場の情報をだなー!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
膝蹴りよーい! HOME え、ちょ、待て待て