忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



斬って、斬って、斬り捨てる。
それは昨日すれ違った他人。あれはかつての友。これは愛した君。
しかし最早、ただの骸。

欲しかったものがあった。
切望して、渇望して、
なれど、何ひとつ手に入らなかった。
そして理解した。
最初から、何も望まなければ良いのだ、と。




戯言なのでスルーしてやってくださいな。
あースパーク行ってきました!
今年最後のイベント!ガッツリ堪能!

…会場に着いたの2時でした。

パンフ買わなくて済みました。イエイ!
目的のものは全部買えたのでいいんですけどね…

またまたまたまたオフ怪にお邪魔してきまして。
ryoさんのヒートアイランドを御拝聴。カッコイイカッコイイ!!すらすら歌われるのでびっくらした…!
しかも流れる画像は旧化猫ダイジェスト!ばっちりハイパーが出とる!!
ハイパー出現時の室内のテンションは異常(主にハイパバカ4名)(騒がしくてほんとすみませんでした<ryoさん)
その後はハイパバカ4名で晩御飯ですた。
珍しくお薬様の話題が出た。うちらも成長しましたね。


皆々様あんまモノノ怪MADをご存知でないと聞きまして、
MADでモノノ怪にハマった私が通りまーす笑

☆とりあえずオススメしたいMAD☆

燃焼系ハイパー
タイトルからやばい。

ドラえもんのうた×モノノ怪
ちっこいハイパーが!

退魔の剣は反抗期
退魔好きは必見。


需要があればまた紹介していきたいです。



以下コメレスー
拍手のみもありがとうございました!

>便所サンダルが本当に・・・~
ネタに喰らいついてすみません笑
絵板の解像度ではイボイボ描くと全部潰れちゃうので省略しちゃったんです…おかげで楽しいネタになりましたが!木製とか古いなーお薬様笑
退魔のおっちゃんは裏声でも使って「トキハナツー」言ってるんじゃ無いのでしょうか…竹本氏はどうなんでしょう…
ハタから見ると間違いなく笑えます。でもオッサンは言います。仕事だもん☆



>お薬の半分は~
あはは、すみません。残念ながら、お薬様に半分も優しさがあるとは思えないなー


>蘇たま
優しいお薬様なんて二度と描かないよ…だって私がダメージ食らうもの…笑(描きながら「てめーに半分も優しさなんてねぇだろ…!」て自分で突っ込み入れてた…)
睫はロマン。蘇たんちのお薬様を見てるとほんと思うよ。あんなに美麗なのは睫効果なのかしらー
…うちのでやっても変化なかったですけどネ



>虫唾よりも、~
いやー まず、半分も優しさが占めてるハズないんですよ…全部毒ですよ…
だからお薬様中毒になる気持ちも分からないでもないなーと思いました笑



>冴凪さん
うちのお薬は怖いと思います。正しい反応です。正常なので安心してください。
ハワイに行っても仕事しないからダメダメですよーハイパーにヤシの実取ってこいとか、その実でフルボッコしてみたりとか、砂浜に首だけ残して埋めてみたりとか、ハイパが非常に可哀相な事になるので行かせてはいけない…



>主様の薬売りさん素敵です!!~
いえっさー!というかハイパいじめしかしてないです…(仕事しろお薬!)

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
退魔クッション HOME 膝蹴りよーい!