忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コンビニ帰り。おでんのおいしい季節になりました。
ファ●マさんが70円セールやってるうちに買いに走りたいです。

作務衣だとやっぱり変わり映えがしませんでした…裸足はそろそろ寒いかね。でも作務衣に足袋はおじいちゃんぽい気が…まだ若いフリしてたいでしょ?<お薬様

マフラーは正義!
もうマフラー装備していい季節ですかね?つぅか今日めちゃくちゃ寒くないですか…装備しちゃおうか…

コメレスはスパクから帰ってきてからしますー溜めててすみませんんん;;
そろそろネームを切らんとなぁ。ううめんどくさい(お前)
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
電光石火 HOME 「…つまらない男」