忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



背景の手抜き具合は見逃してくれ。
そういや、秋冬の服考えてなかった…!甚平はそろそろ寒いよね…


ひたすらダメダメ薬局な面ばかり描いてますが、もにょにょけ薬局のメインは退治譚です笑。
でも退治譚は描くと長いのであんま描きたくないのが本音です。アクションシーンは楽しいんですけど。

ちなみにもにょにょけ薬局の舞台イメージは吉祥寺の商店街です。吉祥寺は中国スラムっぽい狭い横丁があって、規模は小さいんですが雰囲気が素敵です。行ったことない方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか~
私も参考資料のためにカメラ片手に行きたいっす。


以下コメレスでっす。拍手のみもありがとうございました!
>橋場たん
お、告られた笑。
切なくなって頂けてIYATTA!
この世のモノノ怪を全て祓うのがハイパーのお役目なら、お薬もその例外じゃないのでは、と思い立って、自分なりに終着点。
でもヒトとあやかしは八百万いて、そいつらを全部斬り終わるなんて不可能らしいので、このエンドは一生発動しないとは思います。
まあ、いつか来るその日をハイパは知っていて、お薬は知らないところがミソなんですが笑。



>密かに日参させて~
癒しになるのか非常に微妙なサイトですが、ハイパに反応頂けて嬉しいです!
これからもがんばります!ご声援ありがとうございました!



>芋さん
初めまして!
お薬と退魔の鬼畜に胸きゅんだなんて、なんてマニアック!笑
ハイパは人をイラ!とさせる天才だと思います。それが愛されるか愛されないかは別ですが…
直線は直線ツール使えば引けるんじゃないでしょうか~



>名無しさん
ですよねーw
コケシ大好きw
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by rin
きっと冬は作務衣ですねw笑
write:2008-09-18(Thu)00:50 コメントを編集
日本の代表的古典下着が最新最高の技術で蘇る! HOME ストレートすぎるお薬様