忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなってすみませんー!!
拍手のみもありがとうございました!


>フォンさん
あんなに割れちゃうんですか、小田島さまのアゴは…!!!!笑
あれ以来、似たような毛色の猫に会いますが、尻尾の先は割れておらず…でも我が目を疑う気持ちで凝視したので、あの時は本当に化かされていたのかもしれませぬ…



>ハイパーが可愛いです!!~
わぁい!賛同を得られたのでもっとハイパーを苛め倒しますね!
がんばりまっす!



>ウマさん
いつも絵茶で楽しい時間をありがとうございますー!
東京タワーでもにょにょけ退治とな!それよりも高いところに上れてウキワクなお薬様が浮かびました…笑
でもアレですよ、ハイパーは物の怪斬るときも着ぐるみのままなので、全く様にならないオチに…!
機会があれば、ぜひ物の怪がいそうなあたりを観光いたしましょう!
インテ行きたいーというか大阪に観光行きたいです。むしろ京都…(イベントはオマケです☆)



>杏奈さんへ私信
いつもコメントありがとうございます!
夏コミ、一般と言わずぜひサークル参加してくださいなっ差し入れ持って会いに行きます!
お台場はタモさんのリアル人形と写メしたのでした。すごく若作りだったんですけど、やっぱりわざとですかね笑
ご家族で観光を名目にすれば、夏コミに足を運ぶチャンスもできるかと…フフフフフ!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
夏戦争観たよ! HOME ハイパーの日です!