忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏の祭典が終わってひと段落…あ、来週インテか。

8/23の大阪インテックスのスパコミにて、引き続き【夢幻】を委託して頂けることになりました!
スペースは「6号館Cゾーン と-09b Martha」です。お手に取っていただけたら幸いです。私も大阪行きたい…


今回の夏コミにて本を買ってくださった方、売り子での参加にも関わらずお声をかけてくださった方、本当にありがとうございました!
これからものんびりペースでがんばりまっす!


前日は蘇たんと理ったん家に泊めてもらい、蘇たんの手料理を満喫。マジ美味かったです!
隣で理ったんがコス衣装を作ってる様子はなんか不思議なかんじでした。現実世界だとお薬の着物ってこんなのなのかー、と。
とりあえず、二人の生活を見てると危なっかしくて仕方ないんですが…なんであの人達生きていられるの?笑。


イベントではアンソロ表紙のホログラム加工に大爆笑。ハート乱舞にピンクの表紙。どこぞのエロ本かと…笑。さすがは理ったん仕様だわ…


るるさんに初めてお会いし、めちゃんこ可愛くてどうしようかと。人攫いにあいそうで心配でした。効果音で言うと「ほわわぁぁあん」てかんじ!
れもんさんも、イメージと違って小柄な可愛らしい方で!でも想像通りの面白い方で!
そこにぽ。さんが並ぶと、ちょうかわいい小柄少女達の楽園と化すわけです。素晴らしい!
ハッシーともオンリー以来の再会。思ってたより元気そうで何よりでした!

更衣室から理ったんが戻ってきて、生お薬にうおおおお!
鏡がちゃんと鏡で感動してしまったので、「面を忘れた物の怪…」とか真似っこしてみたり、裾をチラっとめくってみたりとセクハラしました。お薬にセクハラ…楽しかったです…
他にもコスでは生小田島、新化猫のお薬と千世ちゃんがいらして、クオリティの高さに感動。あの暑い中、お疲れ様でした!やはりコスプレイヤーさんがいるとスペースに華が咲きますね!

イベント後は、るるさん、ぽ。さんをお誘いして晩御飯!長々と話していたらぽ。さんの終電を逃し、お泊り強行。本当すみませんでした…
私も1泊のみの予定でしたが、そのまま合宿へ。みんなでお泊りって楽しいなァー!

BOXの屏風絵を見て無いということで広げて鑑賞。お薬のグラビアポーズに笑い、ハイパーの足にハァハァ!
お薬とパーの関係が「胡蝶夢」ぽいとは感じましたが、この屏風絵で尚更確信を持った気がします。

お薬のグラビアポーズ参考。

屏風出しちゃったしDVD見ちゃう?というかんじで鑑賞会開始。勿論ずっとハイパーのターンですとも。
ずっとかわいいかわいいしか言って無い私とぽ。さん笑。この歯がさぁ…!眉間の皺がさぁ…!両手ピーンとしちゃってかわいいなぁー!脇チラー!等等…

新発見だったのが、新化猫ラストでお薬が猫パンチをくらい「うっ…」となった時に入る効果音でした。
「しゃららん☆」って…wwwwwww

モノノ怪はやはり魔女ッ子変身アニメなんですね、と得心したのでした。


翌日はれもんさんもいらして、みんなで東京観光へ!
浅草・五重塔をバックに「トキハナツー」をやってみたり、花やしきデビューしたりと楽しく過ごしました!お薬とハイパーで遊園地デートすればいいよ…!とか妄想しました。
日本最古の現存コースターを乗る前に、私が時間オーバーで離脱することに…ううう!今度行って乗ってやる!


大遅刻をかまし、ノエインの集まりのため新橋へ!
ちょう楽しかったです…!!久しぶりのノエイン…涙腺ゆるみまくりでした。やっぱノエインいいよなぁー!
と、家に帰ってから早速描いてみたりしてます。早く完成させなきゃ…!
モノノ怪絵のラフもどんどこ溜まってく…やばい…
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
ハイパーの日です! HOME 東京観光③