忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ラブマシーンがハイパに見えて、奴が登場するたびにウヒッとしたよ…腰と背中あたりがちょうエロス。

キングカズマがかわいいです。かっこよくて可愛くて強い、私のツボキャラでした。アバターはみんなかわいい!!
お話も面白かったので、また観に行きたいな…!誰か観に行かないかー


というわけで、日曜は走さんと観に行きました。お久しぶりだったので、たくさんお話して楽しかったー!桃も買えた!
価値観と苦労が分かち合えて、お互いがんばろう!と言い合えるのは嬉しいなぁ…!元気もらたぜ!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by カラーに驚いたりふ
ラブ真シーンかと思いました。真剣すぎるラブシーンなハイパーって?!な興味津々でした。冷静に読んだら、ラブ・マシーンでした。世の中そんなに甘くない…うう…。
桃も買えたか、桃尻はいいよ、うん。
カラーって辺りでノンたんのテンションが伺えるんですが、雷神ハイパーですか?次は風塵お薬ですか?神ではなく塵が出ました。誤字じゃ無さそうなのがお薬的な?
風神お薬楽しみにしています(一方的にリクエスト)ではでは~。
write:2009-08-26(Wed)05:44 コメントを編集
# お前もか!笑
by noni(のに)
ハイパーの真剣なラブシーンとか…ギャグすぎる…(想像してみた)
一体何を期待していたの理ったん…笑

サマー/ウオーズのラブマシーンというキャラのコスをしてみただけさ!
体の模様が「ハイパー!」て思ったので…
でもリクいただいたので風神くっすーも描いてみたよ。くっすーはノーメイクだと悲惨でしたので鼻筋だけ差しといた。
write:2009-08-29 03:47
「送れ送れ風の神送れ、どんどと送れ」 HOME 拍手返信