忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「これからもよろしくお願いします。私のストレス解消のために」

(…「うん」と言うべきか、言わざるべきか…)


私はドSになりたいんじゃなくて、お薬様のドSを極めたいのだと悟ったのです…そうか、そうだったのかー!
BOX屏風の鉄板仕込み下駄を見ると動悸が止まりません…それで蹴るんですねお薬様!愛してる!




先日は絵茶に来て下さってありがとうございました!
おばけさん、るるさん、しーさん、くづるさん、理ったん、AMEたん、ほ。さん、蘇たん、李さん、みづをさんと遊んでもらいましたー!わぁあぁぁぁい!
折角豪華メンバーなんだから画面分割してパー子を描いてもらえば良かったでござる!いつもどおりフリーダム絵茶でした。でもおかげでトークも弾んで楽しめたなぁ、と思ふ!
また遊んでくださいませ~!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
うーーん HOME 絵茶