忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです、もにょにょけ薬局。
こう…怪しくて妖しいお薬を表現したい…んですが…難しい!



*****オフライン情報*****

夏コミ1日目 東1 D-24b「Martha」(モノノ怪スペ)にて
【夢幻】を委託していただけることになりました!ありがとう!
委託本の詳細はオフラインページでご確認お願いします。

当日は私も売り子してます!むぅん!
今年も蒸し風呂なのかしら…の中、理ったんがコスするらしいので楽しみで仕方ありません。グフフ!

**********


日曜ももりもり働いてきました!ので月曜に代休。しかし朝から中学時代の友人が都内に来るので一緒に観光です。
睡眠時間2時間しかないんですけどどうしたら…もう若く無いのよ!加減して!
…逝ってきます(リアル)

生還できたら水曜辺りに出現したいです。もーいくつ寝るとーコミックマーケットォー
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
東京観光① HOME 生足というか全裸