忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リクで「クラ/ウドコス」でした。
髪切ったら割とイケる!と思ったんですがどうでしょ。

ちなみに7はチョ●ボ育てるのがめんどくて途中放棄でした笑。ラストどうなったのか全く知らないけどACは見ましたZE。フルCGは綺麗でカメラワークすごいけど、無味無臭というかんじ。きっと予備動作が足りないんだろうなぁ…
さくらい声はやっぱお薬のほうが毒っぽくて好き…!あの声は中毒性がありますよね笑


そそ、小説の発売日また延びましたね笑
劇場版の脚本を同時進行で書いていらっしゃるのだと勝手に信じてます。うん。


以下コメレスです~遅くなってすみません!

>コスプレ際・・・~
リクありがとうございました!ハイパーに着せてみました~いかがでしょ?
AC見たときは、主人公の声がさくらい氏だと知らなかったので、モノノ怪にハマってからそれを知ってすごい驚きました。それだけお薬は変わった役だったんですねぇ…



>葎さん
初めまして~
おおお、ハイパ受けが好きとな!わーいわーい!!
うちのハイパは基本頭の弱い犬なので、カッコよいのとは無縁です…平気で笑うし、ヨダレ出しながらお薬に尻尾振ります。
そんなハイパでよければこれからも遊びにいらしてくださいませ~



>ハイパー受けでこれからも頑張ってください!!
いや、ハイパ受け以外も描きますけどwwww
頑張りまーす!!ご声援ありがとうございました!



>shiiさん
先日は絵茶にご参加ありがとうございました~!マトモにホストなんて出来てなかったのですが、楽しんでいただけたのなら幸いです!
タコパーは初描きだったのですが、なかなか楽しくてついハッちゃけてしまいました…反省反省。モノノ怪ファンは「蛸攻め」好きですよね。いたるところで見かけます笑。
普段ブログで馬鹿なことばっかりしてるんですが、トークも頭悪くてさぞかしガッカリされたのではないかと…すみませんこういう変人です笑。
また絵茶などでお会いできたときはどうぞよしなに~お相手してください~!



>ダダ子さん
絵茶にご参加ありがとうございました!こちらこそ楽しい時間をあーざすです!
エエエエエッ ダダ子さんがそんなにハイパ受けがお好きだとは…!!!!どうしたんですかぁぁ!私は調教した覚えはございませんが笑。なので責任はハイパによろしこ☆
ハイパは自分が調教されてることも分かってないと思うんですよね…「お薬がやりたいならやれば」精神で…「言って欲しいなら」と『どうか私めに』なんて平然と棒読みで言う気がするんですが、そこはお薬がなんか違う!と感じて言わせてないのではないかと。そんな妄想です。
小田ハイは定期的に波が来るんですが、グッと堪えてます笑。描き始めたら止まらないんだもん!^^^^^



>おっさん退魔×ハイパに~
バチコーンしちゃいましたか笑
若造というコメントに激しく動揺!!ハイパを若造呼ばわり…やばい萌える!



>アメたん
個人的に退魔のおっさんにはヘソ毛を推奨したいんだぜ…!腹のところに縦ですーとな!(マニアック)
マゴの手…!!!!やばっおもろすぎる!!!お薬はおっさんのことをかなり下に見てるよね。まーあいつは基本的に俺様様だしな…!



>あひるさん
前記事にコメ頂いてるとは露知らず…!遅くなってすみません;;;
薬中お薬は私の中でも大ヒットだったので、萌えて頂けて嬉しいです~いいですよね、お薬がラリってハイパに暴行とか…!(なんて不穏な会話!)
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
ごはんですよー絵茶ログですよー HOME 夜明け