忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメたんが退魔擬人化してきたのでなんかヒートアップしたみたいですよ。
やべー飲みすぎたかなぁ…まだ一缶目なんだけどな…


18禁ですん
最近ハイパ受けを描きすぎてる!ストッパーはどこいった!?

ハイパに「更年期障害は大変だな」と言われたのでカチンと解き放ったみたいですよ。
退魔は軽く鬼畜入るとイイナなんて。


退魔はちと下っ腹出てるぐらいが萌えるんですが。
人外同士なのでお互いのイイトコが分かるんじゃなかろうか。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# いいぞもっとやれ・・!
by AME
退魔たんはオッさんで
プチメタボがいい!!
胸の所に毛がふわっと生えててもおいしいかも・・(*´д`*)



剣に戻ったら薬売りにマゴの手とかに使われてたら燃える。
write:2008-08-24(Sun)10:32 コメントを編集
鳶職 HOME グヘヘヘヘ!!