忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



CCさくら。私の青春時代を謳歌した作品でございます。
資料なしで描いてる自分にちょっと引いたね!どんだけ好きなの…


また忍者がメンテしやがったようです。メンテ大好きだね君らは…
夏コミレポはまた明日にでもーでも金曜までの仕事がやばいのでネト落ちしてるかもしれませぬ…
とりあえず、あのBLTサンドは罠だと思う。レタス詰めすぎだと思う。私悪くないよね!


以下コメレス!遅くなってすみません;;空拍手もありがとうございます!
>コミック2巻は~
お知らせありがとうございます!ヤンガンHPでは小説はまだ発売日未定のようですが…アマゾンを信じて注文しようと思います!


>理吹さぁんv
夏コミお疲れ様でした~!
会った時にも言いましたが、本気でそんなにハイパ受けがお好きだとは思って無かったです笑。拍手内容がことごとくハイパ受けなんですが!!小説楽しみにしてます~発情期☆
ハイパが跨る=騎乗位。モチロンです。子供用三輪車に跨っても騎乗位です。小田Gに跨っても(略)
ハチミツは健全ですよね!食品ですからね!うっかりうっかりぶっかけてしまっただけですもんね!不可抗力最高!



>ダダ子さん
アレは立つ前のちんこだと思います。皮剥いただけ?的な。
色がハイパー!いや、ハイパーでも構いませんが…あいつのことだから、最中に小田Gが「大丈夫か」って気遣っても、「俺のより小さいから平気」とか言いやがって、いつもより滅茶苦茶にされてしまえばいいと思います。うん。
実演販売とか!見せびらかしたいとか、お薬様どんだけ変態なの!笑。でも着ぐるみ着てるから丁度いいかも知れません、ね…ニヤ
バージンキラーいえい!ありがとうございます!




>黒瀬さん
初めまして、リンクありがとうございます!
のんびりまったりハイパだらけのブログですがこれからもどうぞ良しなに~!^^



>きぐるみプレイとは~
着ぐるみ着たままって燃える!と思った末にやらかしました。ハイパは強い子だからダイジョウブ(お薬談)
応援頂けてハイパも感涙です!笑



>助比代さん
火薬と媚薬と妊娠検査薬しかありませんけど、何を買いに行かれるんですか笑


>ひなさん
初めまして~!
お薬がカッコイイと言われビックリです。ただの変態…です、よ笑。
基本ハイパだらけなので、お薬好きさんに当ブログはあんまオススメできませんが、よろしかったらまた遊びに来てください~^^



>土御門さん
こんばんは~
出落ちでもハイパを苛め倒すのがうちのお薬でっす。
苦しそうなハイパをご堪能くださいませ~



>杏奈さん
ばいきんコスってどんなんだ!?と深く考えてみたらアレに至りました笑。ご満足いただければ幸い。
あんぱんお薬…!わああゾッとした!あんぱんはガチでドSだと思っている私です笑。



>これからも、頑張ってください!!
頑張りまッス!


>こんばんは。今日来て~
鋼2巻にも不良コス…!パンチパーマなやつでしたっけ?コミックが実家なので北方司令部コス描くのも苦労しました…;
お薬は少将ですか…うぅん、あんな部下想いではないような…w悪役的に言うとキンブリ辺りにしたいところです。あいつも爆発魔ですし笑。



>蘇たん
ナッツコミお疲れ様です!
ばいきんまーんを前から見たらぼろりですよ先輩笑



>キイチさん
初めまして~!
好きな子にはずっと笑っていて欲しいので笑わせました。だったらいじめるな、てところですが!笑。
見た皆様もつい笑い返してくれたら嬉しいなと思いつつ…
また遊びに来てくださいませ~
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
猛獣が2匹 HOME ハイパーの日