忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お薬を祭るそうです。






だが断る!









カル/シファー使いなハイパ。
アラビアンテイストを狙ってみたが撃沈。

ハイパーは炎のアヤカシ希望。全てを清め祓う焔。
鵺で焚き火しててびっくりしたんだ…アンタ火使えるん…?



以下コメレスー!凹む日々の励みです。空拍手もありがとうございますー!

>はいぱのコス、~
リクエストありがとうございました!お気に召していただければ幸い~
ハイパはほんとになんでも似合うと思いまする!



>蘇たんと理ったん

蘇たんと理ったんのコメが6分差で、しかも二人とも鞭に反応って、どういうコンボですか。 ということでまとめました笑。許せ(CVさくらい)

フィーバーしてるのは、朝方が私の眠気ピークで、ちょっと解き放ってテンション保とうとしたら放ちすぎたっていう…v
私はハイパよりもまず、不穏な発言をする理ったんを縛ったほうがいいんじゃないかと思うんだがどうだろう笑



>木乃さん
絵茶にご参加ありがとうございました!ハイパー語れる人が少ないとな!
ううん…確かに世間はハイパーよりお薬派なんですかね?私の周りはハイパーバカだらけなので、「ハイパ派多いじゃん!」とか錯覚しがちです…笑
良い夢が見れたとのことで良かったです!また遊んでくだされ~
ヤフーのtopにハイパーの鞭プレイ☆クリックゲームが出現すればいいのに、とか本気で思います笑



>杏奈さん
素敵なのろけありがとうございました!私以外にも杏奈さんの薬加世が見たい方がいらしたと思うんで、バトン回した私GJ!とか思ってます笑

戻れなくなる~って…どこまで行っちゃったんですか!!笑。変な道に杏奈さんを引きずり込んだみたいで、ファンからフルボッコにされそうでビクビク…!!でも萌えて頂けて嬉しいです~^^
薬局ネタはまだ描くつもりなので気長にお待ちください~というかお薬は薬剤師じゃないですよ…あいつモグリですもん笑



>ぴよさん
わーい!おっさんに反応あーざす!!敬語なのに高圧的なのがmy萌えどす!
宿題=おっさんの忠告をハイパなりに解釈+「あ、夏休みだから?」
結局なんで怒られたのか分かってないという。人の話を聞かないハイパも悪いんです…
私もハイパを枕にしたーい!



>ダダ子さん
更年期障害EDは引き金で、ハイパの能天気具合には相当イライラきてたみたいですよ笑。
全裸ボンデージ最高です。なんてえろい子なのハイパー!?文様拘束具の最萌ポイントは寸止めが容易てところです。おっさん鬼畜!!
ハイパーを巡って退魔VSお薬というよりは、ハイパーを無視してふたりで冷戦状態なんです…ビジネスライクなお付き合い。でもお互いイラ!て思うところはあるので、黙って舌打ちする、と。
ダダ子さんに鞭打たれてハイパも幸せです(?)



>ほんまやー、~
たぶんアメたんかね?
身の程わきまえる前に、何で怒られたのか分かってないのよね笑



>橋場はん
うちのお薬が可愛がってもただの虐待なんですけど…いいんですかそれで笑。まーハイパ自身はそれすら分かってないからいいかー
今回おっさんのあの説教を小一時間続けられて、さすがにウザい!て思ったみたいで反抗してますが。おっさんは手荒いしイかせてくれないし。
橋場はんとこのハイパは孤独も幸せも感じない、全てが「虚無」ってかんじでゾクゾクします!そこを自分で埋め尽くしてやろうとがんばる健気なお薬…報われるといいねぇ…ん、報われるの?(ここで聞くか)



>擬人化退魔×ハイパーなんだかメッチャ萌えました★
お、よかったよかった!ホッ


>退魔のおっさんの忠告を~
洗濯機で!!!!爆笑
うん…ハイパなりの解釈をすると「~宿題しろ」になったんですよね。夏休みだし笑
ハイパは無表情な上に悩まない凹まないメソらないので、逆にそれが反省感ゼロで(というか反省してない)おっさんを更にイラ!とさせるんだと思います。でも付き合いが長いので、おっさんも諦めてるのかも。とりあえず苛立ちの捌け口にはしとく、と笑。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
やはりただの薬売りではなかったか HOME 8月も終わりですね