忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイパにごはんですよをかけるとなんかグロいな…


今回落書きメインだったのでログ少な目ですー
そこはかとなく、話が下方面でしたので、苦手な方は回れ右~で。

ご参加頂いた皆々様、楽しいハイパータイムをどうもありがとうございます!

~遊んでくださった皆々様~
・木乃さん
・フォンさん
・蘇たん
・shiiさん
・橋場さん(1~ファイナル)
・ダダ子さん
・理吹さん
・シースルーぴよさん
・宇治金時さん
・あしゅらさん
・noni

総勢11名でハイパーハイパー!してました。イエイ!




しっかりしたの描こうか~ということで蘇たんと!場所取りすぎてごめん…!
赤い紐がエロス!でも重要なのは、紐がお薬の着物の中に達してるところだと思うんだぜ…素敵なプレイですね!ニコニコニコニコ




おまんじゅう!おまんじゅう!



「お薬ってマゾっ気あるよね。普通じゃイけない的な」

普通にイけないのは否定しないのか。そうか。
ちみぱーはさり気にエロい…




カオスな落書き。
俺専用ちみぱーを頂きました!!ハァハァハァハァハァハァハァハァハァァァッッ
綿棒とか駆使して大切にするね!(待て)



常時変態発言ですみませんでした…でもみんなノリノリだったのは私の気のせい?笑
お相手してくださって本当にありがとうございました~!!
また機会があれば遊んでくださいまし…!!
ハイパーだいちゅき!










メンテまで遊んだ結果↓












クリッククリック!連打するダダ子さん笑
こういうゲームあったら大変だよ(私が)





〆にタコパ。すみません。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
そして獣は愛を知る HOME AC