忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



エロ本を大量に所持コレクションしてるお薬様が大好きです。私のハイパー愛に匹敵するぐらいの萌えポイントです。本気本気。


急激に紅●豚が見たくなって近所のレンタル屋行ったら全部借りられててショック…!!!中古で買っちゃおうかな、と思ったら品切れでダブルショック…!!!
なので明日(というか今日)は駅前の毛男に特攻するぞぅ。ついでにモノノ怪2巻の予約してくるー表紙はハイパだって!??ヤエコ氏はハイパーバカを殺す気ですか。大好き!


以下コメレスなのです。空拍手もありがとうございます~!
>助比代さん
いや、お薬ファンを敵に回しただけだと思うんですが笑。
ハイパコスはラスト1枚なのでこの週末でフィナーレです!長かった!笑。gdgd続いてしまってすみません~ラストがんばりまっす!



>はじめまして!Noniさんの~
初めまして~!私も最初はお薬とハイパは一緒かなと思ったんですが、のっぺらと新化猫があまりにも別人だったので、別人としてやりたい放題やってます笑。
薬ハイパにハマったとな!!わぁ染めた私えらい!笑。
うちのお薬とハイパの関係は、お薬は『飼い主とペット』だけど、ハイパは『対等の共同体』だと思ってるという、お互い勘違いコンビです。
退パーにもご反応頂けて嬉しいです~ご声援ありがとうございました!



>私も薬売りよりハイパーが~
私もテンション上がりました!二巻表紙がハイパーですと!?ハァハァ!!情報ありがとうございます!
ハイパー好きさんは意外と多いと思いますよ…!ネットでかなり遭遇してますし!みんな隠れてるだけなんだ…!(と思ってる)
これからもハイパー愛でがんばりまっす!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
終わったアアアア! HOME 9/3はお薬の日