忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなってすみません~!!
いつもありがとうございます!

拍手のみも感謝です!



>キリコさん
桜餅は餡子も一緒に食べてあげてくださいね。
退魔の剣の舌が青系だったので、乳首もそれかと思ったんですが、なんか話数によって色が違うみたいです。ピンクもあります…笑
スパコミ是非遊んでください~御本楽しみにしてます!




>和菓子おいしそうです…!~
ありがとうございます!しかしあまりうまく描けてないなーと思って実物見たら、かなり違っててアイタタタタ…ッというかんじです;;
描いてて食べたくなったのに、スーパーで売り切れ連続で切ない日々でした。




>( ゚∀゚)o彡゚ 小田ハイ!小田ハイ!~
( ゚∀゚)o彡゚ 小田ハイ!小田ハイ!
感情を覚えてしまうと、きっと苦しいこともあるんだろうなぁとハイパーも知っているのだけれど、無いものねだりで求めてしまうのではないかと思うわけです。
しかもおっさんとお薬に大反対されてるので、喜んでくれる小田Gにもっと懐く気がします。懐かれて、まぁ、色々葛藤はありそうですね…グフフ!




>あっつん捕縛の~
のっぺらであっつんにお札貼ってる時に、反対の手でハイパーもグルグルにされちゃってる絵が浮かびました。
緊縛は美学だと思いますv




>小田ハイいいですよね!!~
いいですよね!いいですよね!!うわぁい同志!!
積極的にまたがった上に、良さそうに感じてくれてるとズッキュゥゥゥゥゥンですね。かつて見たこと無いような表情にメロメロですね。限界突破で張り切っちゃいますね。ウヘヘヘヘ~小田ハイは妄想が止まりませぬ!




>お体だけは気をつけてください~
ありがとうございます~がんばります!!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
ハイパに白髪染めを施してみた HOME 仕返ししてみた