忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しかしアニメのあの縛り方はあんま痛くないそうで。
「腕が折れちまう」がお薬のリップサービスかと思うとニコニコしてしまう。

くっすーは小田島様をからかうのが楽しいに違いない。
薬×小田も好きです。
薬攻めは全般的に好きですね。あいつ変態だから。(偏見)
とりあえずアブノーマルなプレイをしてくれるに違いない。塩プレイとか。


次回で緊縛まつりは終わりです!
〆は、みんな大好き?お薬で。

本当はハイパーでエロ描きたかったんですが、描いてるうちに私が萎えてきたというか賢者タイム入ったというか…笑。
やはりエロはどうも向いてないみたいです。見るのは大好きなんだけど!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
拍手返信 HOME あふーん