忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりでもないですがハイパ。
「最近ブログ書いてないなー」とかそわそわするんですが、実は3日前に更新してた時は、我ながら病気だと思いました。自重したまえ。

最近異常にくそ忙しかったのも、仕事の課題にケリをつけて来たわけで、ようやく月2ぐらいで休日が取れそうです。徹夜で絵描けるよーやったねー!(それもどうなの)
6月以降はスケジュール不明すぎて怖いです…お先真暗すぎる。


「いばらの王」が楽しそうだったので観に行きたいよー
31はアイス食べに行くぞ!
夏目コミックスをようやく買い集めたんですが、巻が進むごとに夏目と先生のイチャラブ度が上がっていくので大変です。(私の脳みそが)
トルネをゲットしたので無駄にアニメ予約しといた!
部屋の腐海っぷりをどうにかせねば…

…はっ、スパコミお疲れ様でした!ごめん今更で!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
ご無沙汰しております HOME 春の夜の夢のごとし