忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日やるとか言っといて日付変更しましたすみませんー!

たくさんの拍手をありがとうございました!



>(たぶん)優さん
ただいまデース!
ってレス自体遅くなってすみません…風邪は徹夜でぶり返したりで色々ありましたが、今はすっかり良くなりました!気にしてくださってありがとうございます!
お薬さんもたまには弱ってたりすると「意外と可愛いんじゃないの」って思えます。でも家に帰っても夢の国モードなのは恥ずかしい男だなって思います。カチューシャ外せ(笑)



>風邪、早く治して~
治ってもなかなか進まなくてすみません…!!がんばりますー!


>hasukoさん
緊縛はウハウハですね!描いてる本人も楽しくて仕方ありません!
ハイパは本当に縛られてるのが似合いますね…というかあいつ見てると押さえつけて縛りつけて暴行したくなります!不思議!



>ぐはぁあ束縛祭り~
描いてて、なんでこんなに似合うんだろう…って不思議でした!ハイパーってすごい!
デスノで着ていたのはミサミサでしたか!ヤク中の男ならともかく、女の子が拘束衣着せられて監禁ってのは普通の漫画雑誌にはあんまないですよね…デスノは少年向けではないことは確かですが…笑



>キリ子さん
うん!キリ子さんボンデージ好きだろうなって思ってました。ベルトがたっぷりついてるとなんかハァハァですね。
こんな姿ですけど可愛がってあげてください。ほら、ヨダレたらして喜んでますよ(違)
本のご感想もありがとうございます!病んでるハイパーですみませんんんんん…



>次も楽しみです!!~
ご声援ありがとうございます~!


>いつもコッソリ~
ご来訪ありがとうございます。
い、色気ですか…おおおそう言っていただけると嬉しいです!
のんびり更新ですがまた遊びに来てくださいませ~



>以前、応援絵を~
おおおおおお!おめでとうございます!!!YATTA!!YATTA!!
いえいえ、私は何もしてませんから…あなたの実力ですよ!がんばりが結果に出てよかったですね。
祝☆合格ということで、リクエストどうぞ!ご期待に添えられるかは神のみぞ知る、ですが…



>浮雲さん
内容で大体わかったので大丈夫ですよ~
浮雲さんがSもMもイケる両刀さんですごいなー!て思いました。拘束衣着た人間をうつ伏せにして馬乗りって…鬼ですね。素晴らしい。
足指の様子に気づいていただけて嬉しいです!もがもがしてるかんじを表現したかった…

お薬さんは時代が変わってもどこ吹く風で相変わらずな気がします。しかし現代では「売人」扱いもされそうですよね。見るからに胡散臭いですから。職質はかなりの頻度で受けてると思います。
精神病は私も軽く調べた程度なんですが、一番お薬にぴったりだな、って思ってそこから発生したお話です。
名称は色々変わったようで、実際は「二重(2人)」ではなく、複数の人格が存在しているケースがほとんどだそうな。

都内は杏が満開ですね。桜はつぼみが固そうで本当に3月中に咲くのかな?って思うぐらいなんですが、咲き始めたらあっという間な気がして、緊縛まつりを慌てて描いてます。急げ~
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
ラブマを緊縛 HOME ぐへー