忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




帰ってきて早々寝込みました。
俺の休日がおじゃんですよ…!

咳と鼻水がじゅるじゅる…若干微熱。仕事しんどい。

最近、泊りがけで遊びに行っては風邪を引くというパターンが定着しつつある…体力なさすぎる…
でもさー、あんな雨がぽつぽつ降って寒い中、外で2時間待ちとかしてたら風邪引くに決まってると思うわけですよ。

寝込んだ分、たっぷり遊んできましたがね!
メインアトラクションは2連続で乗ってきた。ネズミ王とも写真撮ったし、お腹いっぱいです。
全部制覇したわけじゃないけど、やっぱりシーのほうが楽しいな!船たくさん乗った~アラビアンの町並みが某暴夜を彷彿とさせて妄想が楽しかったです。タワーオブテラーも内装がゴシックだったり変な骨董品ばかりで見てて飽きないし、水上パレード楽しいし、ミュージカルもすごかったし、ヴェネチアの町並みもカッコイイし、ジャングルっぽい森もよく出来てるし、水以外にも火の演出が多いし、カッコイイなぁー
今度は暖かい平日に行きたいですね。本当に…


というわけでモ怪ブラは全然進みませんでした。あと16枚…背景死ぬ。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
まだまだいくよ緊縛まつり HOME 拍手返信