忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のみもありがとうございます!


>ありがとうございます!!!~
おおう!がんばって全力でアタックしてきて下さいませ!
合否がわかったら教えてください~ご希望に添えれるかは微妙ですがなんか用意しますね。




>浮雲さん
ダブルはすごい体勢になりました。痛そうなのに楽しそうなのがお薬変態クオリティ。あいつはドSでドMだと思います。
縄解いて、ぼきぼき肩鳴らしながら「さぁて次は貴方の番ですね」って反撃してくれるといいですね。がんばってください。シュタッ(逃走)
おっさんもこのお祭り中に一度は縛りたいですね。挑戦してみます。
ぱーの模様拘束具で緊縛は、以前おっさん×ハイパーで描いたので割愛で~18禁だから見れないかな…?

年を取るとメリーゴーランドとかって乗らないんですけど、端から見ててそういうネタしか浮かびません。変態ですみません。
芋虫ならハイパーに拘束衣着せちゃおうかなっニコッ
私は絶叫系が大好きなので、山頂付近のコースターは2回乗りました。なんとかオブジアースだっけか。なかなかよい無重力でした。
スプラッシュも昔乗りました~全体的にシーのほうが絶叫レベルは上がってるかんじです。
バカなので高いところ好きなんですよね…落ちる無重力感もすごく好きです。最近出来たというタワーオブテラーが絶叫系で一番雰囲気も落下度も良かったです。
いつか富士急の日本一のコースターに乗りたいです…楽しそう~




>蘇たん
よい乗り心地でしたよ~w
夢の国行っても変態は変態です…ウフフ
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
さっそく HOME さぁて