忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタワタしてたらためてしまった…!
遅くなってすみませんです。

拍手のみもありがとうございました~


>おっさんすら緊縛の~
おっさんを縛らず何を縛ると!
服従させるなら断然ハイパーよりおっさんですね。お薬は従順なると逆に不気味だからイヤ(笑)
視覚的に楽しみたかったので鎖にしました~金属VS金属なかんじで。




>応援絵の方
すみません、操作ミスでコメントを消してしまい、きちんとレスが出来てないかもしれませんが…
リク内容は「薬+パー+小田+おっさんでみんなで笑顔な絵」で良かったですかね。
消化するのに時間が掛かるかもですが、気長に待っていただけると聞いて安心でした。ありがとうございます~




>わんこの習性として~
わんこは足の指とかなんですが、ハイパーなら足の裏までやってくれそうですね。
風呂上りに舐められてなんか複雑な気持ちになればいいと思います。




>ダダ子さん
おおお!サマウオ観てくださったんですね~
あの無表情が機械らしくて好きですがv無表情だけど目がゲームを楽しんでいるなぁというかんじがします。蹴られても平然と起き上がる動作が好きです。
いっそ無感情キャラとして扱ったほうが楽かもしれませんね。




>ソウさん
ご関心&物申すありがとうございます!

まぁ近頃の作品は、表紙から修正必須だったり、局部を光らせて隠したものをテレビで全国放送したりと、目に余るなぁと思うものもあります。(過激にしないと売れない・買わないってのもどうかなーと思いますが、所詮、私の主観です)
だからと言って、テーマや作品性も検証せず、規制対象定義が非常に曖昧な上に、要素のあるものは全て摘み取ってしまえというのは、読まない人たちの傲慢と怠慢です。
個人の思想や趣向という多様性があり、かつ、一歩間違えれば人権侵害にも関わるデリケートな問題であるにも関わらず、議論する時間が短く、この改正案は一部の人間の横暴としか言いようがありません。

ソウさんの仰るとおり、日本はマンガ・アニメ産業に優れており、海外から見ても誇れるほどの市場を持っています。壊滅とまではいかなくても、廃れることは間違いないです。

まずは教育の見直しですよね。
2次元と3次元の分別ができるよう、適齢期ではない子供がそういう本を読んだときの親の対応。
(騒ぎ立てて、出版社や都議会に「こんな本を存在させる事がおかしい!」とクレームをつけること自体が、「自分では教育指導が不十分だから企業や法律でなんとかして」と言ってるようなもの)
…親も子も教育が必要だと思います。性を否定することは不可能ですし、人間として否定してはいけないと思います。

実際に3次元で起きている児童ポルノやレイプ事件は、早急に取り締まりと再発防止の強化をして頂きたいものですがね…




>生卵ひとつでも~
なんと、そんな裏ワザがあったとは…!
生卵でヌルヌル~なおっさんを楽しめるんですね。更に乾いてカピカピで臭いっす!うわ、加齢臭ッ!とか言われちゃうんですね(酷い確信犯)
そうか、旧化猫の時に抜けなかったのはそのせいなんですね…本気で焦っちゃったもんねお薬様…




>退魔さん捕縛…!
捕縛完了しますた!
色気と聞いて。んんっそうですか?!
色気の代表といえばセクシーボディの女性ですが、男性の放つフェロモンというのはそれ以上のなんとも言いがたいエロスがあると思います。(なかなかそういう男性には出会えませんが!笑)
私自身が女だからなのかも知れませんが、女性の色気は包容力があるというか、落ち着くというか。
でも男性の色気は孤高で攻撃的だと感じます。そういう系統に惹かれてるだけかもですが…
好きなものをちゃんと表現できてるのかな?と思えて嬉しかったです~

作業画面はですね…縮小してるからまだ見栄えがいいだけです、よ…
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
らくがき HOME 塗り塗り