忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛仕事でテンパっている。うう、泣きたい…!

上げるものもないので手ブロで描いたものでも…
修正とか追加とかしちゃったんで手ブロの方は下げました。見比べはイヤン。
手ブロでマンガは描くもんじゃないなと痛感です。
長いので畳んでおきますー子薬の捏造話。

























































お薬様だって昔は可愛かったんじゃないですか、と。
しかし当時のハイパもお子様ゆえ、幼心が分からん奴なので(今でも意思疎通は出来て無いけど)、お薬はやさぐれてしまったんじゃないかと。
どんなに泣いても喚いても、構ってもらえないと子供は笑わなくなり、感情が欠乏する。お薬はそんなイメージ。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by 魅哉
お久しぶりです(´∀`)

このお話とても好きです!!
お薬が可愛すぎます
ハイパーの優しさがたまりませんw

こんな感じのまたお願いします!!

お仕事等頑張ってください。
write:2009-01-14(Wed)00:02 コメントを編集
# お久しぶりですー
by noni(のに)
拍手停止中なのでこちらで返信いたします~

気に入っていただけて嬉しいです!
たまには可愛いお薬も良いかと思い立って妄想してみました。
仕事も妄想ももりもりがんばりまっす!ありがとうございました~
write:2009-01-17 01:41
咲く羅 HOME 帰還