忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眉剃り、お歯黒、薄化粧に女物の衣装ってハイパだな、と思った故、稚児扱いにしてみた。
坊主最高ですね。


以下18禁。



御簾まで追い詰めちゃうぜ、的なかんじでひとつ…
早く終わんないかなーとか思ってるに違いない。お外で遊びたい。



物の怪退治云々を考えると、寺院で育てられたというのは有りだと思うわけです。
お薬は歌舞伎役者だから、若衆チックなのもうなづける。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
うむむ HOME 咲く羅