忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんで緊縛かというと、江戸村で牢屋敷を見ましてね。
木馬にも石抱きにも心ときめいたんですが(…)、一番はやっぱ縄です。

日本の捕縛術は「如何に生きたまま体の自由だけを奪うか」という合理性と美学で構築されている気がする。
四十八手もそうだけど、なんでそんなところに美意識求めちゃうの!ってぐらいにマニアック。職人魂なんですかね。

というわけで背面合掌が一番好きです。許しを請いてる感じが、イイ!
でも肩関節柔らかくないと無理な縛りです。たぶんハイパーならできるさ!



時間が無くて見世物系はまったく見れなかったんですが、あの雰囲気最高ですね江戸村。また行きたい!!花魁道中ちょう見たい!!

コスのイベントがあったらしく、かなりコスプレの人がいて、戦国やらバサラやら銀魂やら忍たまやら…モ怪はいなかったけど…

あそこでモ怪のオフ会とかやったら相当楽しいと思うんだけどなー誰か企画してください…(他力本願)
日光は遠いですかそうですか…いや新幹線で1時間ぐらいだよきっと。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
拍手返信 HOME 黄金風呂