忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

なにかありましたら↓
n0n1ny@yahoo.co.jp

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さしてエロくないので隠しません、よ。


「お薬は海老責めか釣り責め」って言われたのでじゃあダブルで!
とはいっても拷問というよりSMな優しい縛りです。
やはりお薬は着衣緊縛かな!


すごい偏見なんですけど、お薬って縛るのも縛られるのも好きな気がする。
「縛りたい」は、ドSなんで自然とそういう欲求もあるわけですが、
「縛られたい」は、本質がマゾなのと、妖術?で縄解けるし危機感はそれほど無いよな、と。

更に変態的観点からいうと、
「その行為で相手にどのくらいの苦痛を与えれるか」を実体験してから攻めに入るタイプなので、
ハイパをいじめてる時も、自分が体験した痛みを思い出して酔ってるわけです。パーの反応が薄い分を自分で脳内補完する、と。

…ほんと変態だな!(※すべて私の偏見です)
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by 優
きゃぁぁ!その・・・イイ、ですね!!!←
確かに自分で縄解いちゃうのでそれほど危機感なさそうです。笑
それにしても本当にお上手・・・!
見習いたいです。
いろんな縛り方があるんですね!!^^笑
write:2010-02-22(Mon)17:38 コメントを編集
# Re:無題
by noni(のに)
緊縛お薬に反応ありがとうございます~実を言うと重心が曖昧でゴメンナサイな仕上がりになってしまいました笑。

ポーズや縛る部位によって名称は違うのですが、細部の縛り方や余った縄の処理等は縛る人それぞれのようです。
本来の捕縛術はそれほどバリエーションもないのですが(ただ体の自由を奪うだけが意図なので)、
SM的な縛りだと関節の自由度を高くして、縄の見栄えをよくしたりと、緊縛師方々の我流が感じられます。亀甲縛りは見栄えメインですしね。
write:2010-03-02 00:12
がんばれー HOME 拍手返信