忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日やるとか言って3日経ってるんじゃないかごめんなさい…!
たくさんの拍手ありがとうございました!更新少なくてすみません!



>キリコさん
ハイパーはもっと殴って愛してやって!私が近くから眺めてるから!ハァハァハァハハァハァハ
同じく、股間の棍棒にまで模様もとい拘束具があるに違いないと思います。ここを狙えと言わんばかりの◎が!


>ュミヵさん
初めまして!
私の描くハイパーは捏造だらけですが、アホの子が好きなのでついついあんなかんじになってしまいます。モノノ怪斬るときだけなんかカッコよく見えるイメージです。
私も、周りの人にモノノ怪の話をすると、大抵薬売りさんの話題だけになってしまい、あんまりハイパーが目に留まってないようで残念です!累計出演時間を考えると仕方ないのかもしれませんが…インパクトはあると思うんだけどなぁ…!
フォローありがとうございました!変態ですがよろしくお願いします…



>にょたいぱさんも~
Sなのかなぁどうかなぁ…でも素っ気ないと思います。某方のにょたいぱさんのおかげでSなイメージになりつつありますね…!
このあとお薬様はしばき返すかと…一応優しいとは言っても、豹変するわけではないので…手荒くはしない程度で、主導権は渡さないんじゃないかなぁ。



>蝉さん(すみません…漢字でない…)
通販ではどうもお世話になりました!
パラパラ漫画のご感想ありがとうです!私も動いてるハイパーが一番好きです!ハイパーは動かないと本当にアホの子に見えます。
拍手連打もありがとうございます!そろそろ変えたいです…一年経っちゃった気がする…



>hasukoさん
お久しぶりです!
パー子は動いてるとカッコいいような気がして不思議ですね。モノノ怪七不思議。
女体もですが、ハイパーはキレイな体のラインを作りたくて頑張ってしまいます。うまく描けてるといいんですが…
お薬はしばき返します、よ。



>ハイパーさん可愛すぎます!!~
アホな子だけど可愛がってくだせぇ!!
ようし、今日からあいつはテラS薬売りだ!



>アヲネさん
可視化といっても影ベタで見せないとか何かで隠すという手もあるので、本当に困ったら誤魔化します!(笑)
可視化できるものならいいんですが、風習とか文化とか、その地方・時代で当たり前なことや流れを自然に描くのは、ちゃんと調べないとリアル感が出ないなーと思って気をつかいますね。
稚児パロは描いてるととっても恥ずかしくなるので断片的にしか描けません…!!
しかし30歳以上離れてるCPは犯罪臭どころか犯罪なので心ときめきます。ショタハイパーをみんなで視姦バーなら喜んで連夜通いたいところです。
風邪は鼻水じゅるじゅる以外は無事完治しますた!お気遣いありがとうございます!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
ざくざくざく HOME ショタパー