忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



来月は黄金週間という、まさにハイパーさんのためのイベントがあるわけですが、折角なんだし1週間といわず1ヶ月ぐらいやっちゃいましょうよ!

…というわけで、5/6まで解放祭です。ワッショーイ
祭典といっても毎日ハイパー描いて更新がんばるだけなんですが笑

ハイパーが好きという方はぜひご自宅でも解放祭してみてください~ご一報いただければ、もれなく私がストーキングに参ります(やめろ

しばらくサイトが黄色で埋まりそうです笑
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 黄金祭!!
by 助比代
なるほど、それだ!!
目から海坐頭がポロリですよ!!!やっちゃおうかなぁ(><)私もストーキングしますvvv
write:2008-04-06(Sun)08:59 コメントを編集
桜が散り終わる前に HOME アメたんから~