忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わりと時間的に余裕が出て、ギリギリまでパソを使ってますすんませ…
そろそろ片付けねばー

線まで終わったハイパー投下。
ハイパーは体格がよさそうなので体から描いてみる。…筋肉わかんね!人体模型図はもう段ボールに封印してしまったよ。





~以下考察~

体格からすると、薬売り≠ハイパー という結論。
薬売りは体を貸しているだけ、というかんじ。なんか口調も違うし。(特にのっぺらぼう)

『薬売り≠ハイパー』という仮定で話を進めると、

薬売りが三種の神器を持っている

ハイパーからそれを授かった

ハイパーは古代神

わぁ、ハイパーちょうえらそう。あとでボコっとこう!



まー薬売り=ハイパーで、薬売りも脱いだら凄いんですよ なんてオチも面白くていいとは思いますけど笑
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by 助比代
お引越し、大変ですね!ハイパーさんに色がつくのを楽しみにしてます(^^)
write:2008-02-29(Fri)11:45 コメントを編集
お薬出しときますね HOME あー