忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アメたんからもらいますた!
描くのがめんどいのでギグたんのもじゃ毛を切ってしまいたいですネ。上も下も笑


【ルール】
・必ず性別は自分とは違う、異性で
・性格や容姿などを書く時は()に理由を書くこと
・5人以上(やりそうな人)に回すこと
---

■機種情報
Docomo N901iS

■名前
にー

■容姿
白黒赤(アンリミっぽいな笑)
老眼(カメラのピントが合わなさ過ぎる)(決して私の手がブレてるわけじゃない)
頭皮が気になるお年頃(塗装がハゲてきたwww)

■性格
従順(私の操作ミスにも気にせず従う)

■性感帯
決定ボタンのグリグリできるスティックコントローラーみたいなやつかなー
しょっちゅうグリグリしてます笑

■声のイメージ
関西弁で

■携帯から持ち主に一言
そろそろ機種変かもしれん笑


【次にバトンを回す人】
・閣下
・美波たん
・マドタロスさん
・颪さん
・助比代さん

すでに回ってたらすみませーん。よかったらどうぞ!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# しかと、受け取った!
by 助比代
うわぁ、面白そうなバトンですね(^^)いただいていきます、ありがとうございます~vvv
write:2008-03-14(Fri)15:20 コメントを編集
春コミお疲れ様でした! HOME ふむー